ピンク・ベージュのオフィスネイルはいかが?|京都市ネイルサロン

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ピンク・ベージュのオフィスネイルはいかが?|京都市ネイルサロン

ピンク・ベージュのオフィスネイルはいかが?|京都市ネイルサロン

2021/02/15

こんにちは!ネイルサロン シノンオーナーの篠倉です♪

オフィスネイル系はシンプルなデザインが多いので、普段の服装にも合わせやすく人気の高いデザインですね。

シンプルなネイルがしたいけど、ワンパターンになっていつも同じになってしまう。いつものデザインとは違った感じにしたい。

そう思ったことはありませんか??

今日はお客様に施術させていただいた写真の中から、オフィスにぴったり!なシンプルネイルを集めました♪

 

ピンクベージュにワンポイント!

オフィスネイルのジャンルではワンポイントだけならOKという職場も多いため、一本だけアートすることが多いです。

こちらのお写真は、ワンカラーにゴールドのパーツでお花と葉をモチーフにデザインしました。

 

温かみのあるピンクベージュとゴールドパーツの相性は◎!

ベージュにラメのグラデーション

こちらは肌なじみの良いグレージュにシルバーラメで上品にまとめました。

ただベージュでワンカラーするだけではなんかさみしい。という方におススメ!

グレージュはベージュよりもシルバーとの相性がいいので、統一感のある上品な感じを出すことができますよ!

ベージュとクリアビジュー

ビジューなどの大きめなストーンがOKだったら、シンプルにクリアビジューをつけるだけでもとってもかわいい!

こちらのお写真はアイボリー系のベージュとビジューを合わせています。ビジューがアクセサリーみたいできれいです♪

 

ベージュ系の大理石ネイル

大理石ネイルも、ベージュ系でやれば上品に仕上がります♪

こちらのお写真は、10本すべての指にベージュ系の大理石を描きました!

大理石ネイルとなるとワンポイントでやりがちですが、10本全部に描いても統一感が出ますよ♪

まとめ

いかがでしたか??

オフィスネイルはもともと派手なネイルが仕事上NGな方がするイメージでしたが、

いろんな服装にも合わせられるとどんどん人気になってきました。

ベージュやピンクを使ったネイルは落ち着いた雰囲気を演出できるので、フォーマルなシーンでも活躍してくれます。

これから卒業、入学式シーズンに入るので、ベージュやピンクを使ったネイルを試してみては?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。