nail salon Chinon

オーナー入院してました①

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

オーナー入院してました。①| 京都 伏見区ネイル

オーナー入院してました。①| 京都 伏見区ネイル

2022/09/19

入院しました

こんにちは!ネイルサロンシノンオーナーの篠倉です❤
前回、入院したということをちらっとブログに書いたのですが、
今回はその詳細について、ちょっとつぶやこうかなと思います。
💓

異変


最初に異変が起こったのは、仕込みの最中の夜でした。
その日は6連勤の最後。祝日を前にして、家族でワンピースの映画を見に行くつもりで、とってもワクワクしていました😍


21時過ぎ。グルグルとお腹が痛くなり、
あ、💩かな?とトイレに行きました。。

 

トイレで💩を頑張っていると、突然感じたことの無いほどの腹痛が!😭
訳が分からず、とりあえず💩が出ていけば治る(?)という謎理論を展開し、そのまま大量の脂汗とともに、1時間トイレで悶絶し続けました。

 


1時間後。。出てきたのは大量の血🩸
え。。。。。なに。。これ。。。
ここで事の重大さにやっと気が付きます🤣

入院


トイレから旦那を呼び、救急車を呼んでもらいました。その間も襲い来る激痛。。
自分はどうなってしまうんだろう?まさかここでEND?!


色々なことがよぎりました。子供は?お客さんは?離れている親に連絡は・・・?
それくらい痛かったです(笑)
15分もかからずして救急隊が到着し、病院へ運ばれました。

 

入院
痛み止めを点滴されて一度は病院から帰ったものの、効き目が切れるとまた悶絶→病院 の繰り返し。

 

先生には一度 入院を勧められていたので、あえなく入院を選択しました。 それがまた地獄でした。😭

 


娘とは生まれて初めて離れ離れになり、入院中は点滴のみの絶食。
この時点では原因不明の病気だったので病室から出られず、個室で隔離の絶対安静。

 


この見た目であんまりにも痛がるので、精神病か何かと勘違いされ、内科医の先生には精神的な痛みだと思うから痛み止めは効かないと思うよ😳精神科には通ってる?
と真顔で言われる始末。笑 

 

 いやいや、そんなわけあるかい。笑
ていうか失礼やろがいっ! 笑


続いては入院中のハプニングと、

検査結果について書いてます!

よかったら読んでみてください♡

↓↓↓↓↓↓↓

nail salon Chinonの公式Instagramもご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。