nail salon Chinon

新年のご挨拶|京都グリーンネイル対応店

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

新年のご挨拶|京都グリーンネイル対応店

新年のご挨拶|京都グリーンネイル対応店

2022/01/22

新年明けましておめでとうございます‼️

明けましておめでとうございます✨✨

皆さん、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

私は宣言通り、お酒ざんまいな年末年始でした🤣✨✨

お酒ネイルバンザイ\(^o^)/

 

改めまして今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

さて私事ですが振り返ってみると去年は色々あり過ぎてありすぎな1年でしたが(知ってる人は知っている笑)

コロナの自粛生活にも慣れて、ウィズコロナという言葉通り、気持ち的にはだいぶ楽になったかな?と思える1年でした!

今年に入ってオミクロン株なるものが出始めて、この地域でも各地でコロナ陽性のご報告を聞くほど凄い増えてますね😱

京都でも最多更新をし続ける毎日です🤣

 

保育園でコロナ陽性

いつかは来るもの!と常に覚悟はしていましたが、遂にうちの娘の保育園でもコロナの陽性者が出ました。

 

こればっかりは仕方ない(´・ω・`)

誰も悪くないですからね💦

逆に今まで出なかったことに驚きです😳

 

サロンの対応としては、娘が陽性又は濃厚接触者とならない限りはなんとか営業を継続することにいたします。

濃厚接触者になる可能性がある場合は、ネット予約を制限するなど、その都度対応させていただきますので、その時はご連絡させていただきます。

ビビってても仕方ないので、開き直ります!笑🤣

 

休園やPCR検査などによりお客様には大変ご迷惑をおかけするかもしれません。

出来る限り頑張らせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

グリーンネイルにならない為に
乾燥対策を

コロナの時期からアルコール消毒をする機会が増えて、乾燥→ジェルが浮く→グリーンネイル😱の流れのお客様をお見かけすることが増えました!

今の時期は乾燥対策で保湿をしっかりして、ジェルが浮かないように意識してみて下さいませ🙇‍♀️

逆にジェルが浮いてきた場合は浮いた部分を切り取って乾燥させて下さい。そしてすぐに御来店頂くことをオススメ致します🙇‍♀️✨

nail salon Chinonの公式Instagramもご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。